12月定例会終わりました、、、で、告知

去る12日、12月定例会が終了しました。

わたしは11日に一般質問を行っております。
詳しい解説は改めて時間をしっかりと設けてお伝えしたいと思います。

というのも、この土日はイベントの運営で札幌で活動をしております。

題して

鉄道文化博覧会

北海道の鉄道愛好家団体が札幌に集まり
北海道開発の屋台骨を支えた鉄道の歴史と未来を伝えるイベントです。

物販やランタンづくり、鉄道模型の走行やトークショーなど内容目白押し。

実は私その中で

絵本の読み聞かせをします!

初めての体験ですが、なんとかできるようにがんばります!

どうも天気が悪いようですが、会場となる札幌創生スクエアは
地下街直結ですので、駅からは徒歩、もしくは地下鉄で来訪可能です。

子どもも大人も楽しめる内容ですよ!

こんな感じで皆様をお待ちしております!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次