選挙戦ハイライト#2 歩く、歩く、歩く。

9:40AM

第一声のあと、いよいよ出陣です。

選挙カーの外装はマグネットシートを貼り付ける形で、お集まりのみなさんにご協力していただきました。

こんな感じでペタッと


午前中は太美町内を、先陣で歩いて、後ろから選挙カーが随行して声を出すスタイルで街宣活動を行いました。

そして、各地で都度立ち止まって、訴えをしていきます。

後ろの車は、マイクスタッフによる訴えを続けます。

一部、空白地区のみ車で移動しましたが、それも5分乗ったか乗らないか。
2時間半近くをひたすら歩いて、地域の方に訴えてまいりました。

たくさん方から「がんばって」とお声掛けをいただきました。うれしい限り。

そして、車ではわからない景色も見ることができます。

スウェーデン橋の欄干

昼食後、午後は本町への移動となります。

つづく

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次