第2ラウンド終了。そしてまたお伝えします

統一地方選も、本日の23時59分で選挙戦が終了し、明日の投開票を待つばかりになりました。

後半戦も、自分の選挙が無選挙になったことから、小樽市議候補、高橋りゅうさんの応援に入りました。最終日は朝から一日マイクでご支援を訴えました。

小樽市は定数25人に対し32人が立候補し、大変厳しい戦いです。ぜひとも勝利を勝ち取ってもらいたいものです👊

さて、以前ブログで紹介しましたが、明日の投票日に規制されていることがあります

以前のブログで紹介していますので、ぜひご覧ください。

あわせて読みたい
【重要】今日までできること、明日からできないこと ネット選挙が解禁されたことにより、誰でも気軽に投票のお願いができるようになりまた https://kaku-tobe.com/2023/04/08/%e8%a7%a3%e7%a6%81%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%...

ぜひ内容をご覧いただき、候補者に迷惑をかけないように、気をつけてください!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次