【あと2日 】仲間たちが先駆けて

本日より、統一地方選挙の第二ラウンドが始まりました。

政令指定都市以外の市議選、市長選が告示され、北海道の各地で熱戦が繰り広げられます。

わたしの生まれ故郷、江別市議会議員選挙でも、定数25人に対し、33人が立候補するという激戦となっています。

江別含め、各地でわたしの仲間たちがチャレンジしています。
一人でも多くの仲間が勝利に輝いてほしいい!

「何を悠長なことを・・・」
とお思いかと思われますが、

実は町村議会議員の選挙は

18日告示

なんです💦

準備は粛々と行っておりますので、ご安心をw

こんな感じで整いました
ダルマも来ました
なんと千羽鶴!
たすきも準備万態!

明日はチャレンジ先日。すべてをやり尽くしたわけではないので、
残りわずかな時間を大切に、粛々と・・・

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次