第一ラウンド終了間近

統一地方選挙第一ラウンド、選挙戦が終わりました。いよいよ明日9日は投開票となります。
これまで、後方支援としてポスター貼りやマイクスタッフ、ブログで紹介するなど、仲間とともに活動してきました。

そこで、明日投票を控えるチャレンジャーたちを一気見で紹介します。(もっとたくさんいらっしゃいますが、直接、もしくは間接的にサポートした、もしくは関わりのある方を紹介しています。ご了承ください)

北海道知事選挙 池田まき候補

北海道議会議員(中央区) 田中勝一候補

北海道議会議員(白石区) 広田まゆみ候補

(写真右)

北海道議会議員(東区) ふちがみ綾子候補

北海道議会議員(手稲区) 清水たかひろ候補

北海道議会議員(江別市) 木葉淳候補

北海道議会議員(千歳市) 小林ちよみ候補

(写真右)

北海道議会議員(恵庭市) いずみ優候補

北海道議会議員(稚内市) たてべ奈津子候補

札幌市議会議員(中央区) たけのうち由美候補

札幌市議会議員(白石区) うるしはら直子候補

(写真右)

札幌市議会議員(厚別区) 松原淳二候補

札幌市議会議員(東区) 成田ゆうき候補

札幌市議会議員(西区) 定森ひかる候補

(写真中央。写真左は上田文雄元札幌市長)

札幌市議会議員(白石区) しのはらすみれ候補

札幌市議会議員(厚別区) 森きよのり候補


さあ、全勝目指しましょう!
そしてみなさん、選挙に行きましょうね!

さてこの後のブログで、大事なことを書きますので、それも忘れずに読んでくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次