チャレンジャー紹介#4「サクラの季節にスミレの花を咲かせよう」

今回のチャレンジャー紹介は、インスタライブにもご出演いただいた、この方です。

しのはらすみれ 札幌市議会議員(白石区選出)候補予定者

ご自身の行政書士事務所にて

【すみれさんってこんな人】
・行政書士として独立し、様々な声を聴き、政治へのチャレンジを決意
・39歳、子ども3人の子育てまっしぐら
・持ち前の明るさとひたむきさで、スミレ色に輝くチャレンジャー

角田が出勤でJR白石駅を利用する際、たまに駅立ちに遭遇しました。しかも2度!w

駅立ち中のすみれさんと

行政書士として起業し、様々な相談を受ける中で、政治による解決が必要と感じ、立憲選挙アカデミーを経て、チャレンジを決意。子育てしながらの政治活動に悪戦苦闘しながらも、持ち前のエネルギーと明るさで突き進んでいます。春といえばサクラですが、ぜひとも季節外れのスミレの花を咲かせてほしいものですね!

私が駅でごみ拾いするのは、彼女の影響です

札幌市議会議員選挙は3月31日告示、4月9日投開票です。

しのはらすみれ Facebookページ
(2) しのはら すみれ | Sapporo-shi Hokkaido | Facebook

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次