3/19 20:00~ インスタライブ、やります

InstagramやFacebookで周知のとおり、本日20時より、全道各地の候補予定者4名によるインスタライブを配信します。

参加者は、以下の4名です。

たてべ奈津子  さん 北海道議会議員選挙(稚内市選出)候補予定者
森きよのり   さん 札幌市議会議員選挙(厚別区選出)候補予知者
しのはらすみれ さん 札幌市議会議員選挙(白石区選出)候補予定者

そしてわたくし、角田ひろすけです。

きっかけは、昨年開催された「立憲選挙アカデミー」の参加し、かつ新人候補予定者というカテゴリーで、わたしが独断でチョイスしました。はい、わたしが発起人です。

何が怖いって、ナビゲーターは、元ラジオDJの森さんを差し置いて、わたしが務めます!
さぁ、どうなることやら?(笑)

今回はあくまで、政治家を志すきかっけや裏話などを、お答えできる範囲でクロストークを行います。
なので、政策論争や、公約を表明するというものではありませんので、ご了承ください。

それぞれ、どのような思いで春を迎えるのでしょうか。楽しみですね!

さて、出演者に質問や応援メッセージがありましたら、メールでやライブのコメント欄にて受け付けますが、時間が限られているためすべてを紹介できない可能性があることをお許しください。

↓↓↓メールアドレス↓↓↓

kakutobe2023@gmail.com

またライブは、わたしのインスタアカウントより視聴可能。PCからも視聴可能です(ログインが必要)
角田ひろすけのインスタグラムより視聴可能です
https://www.instagram.com/kakutobe2023/?hl=ja

それでは、みなさん後程お会いしましょう♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次